彼氏さんの数秘&カラー鑑定をさせていただきました。 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

 

TCカラーセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

34種類のオラクルカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

彼氏さんの数秘&カラー鑑定をさせていただきました。

 

 

最近は

オラクルカードのご紹介が多いですが

占い&カウンセラーをしております^_^

 

 

 

オラクルカードやセルフセラピーカードで

彼氏さんのお話をお聴きしてきて

「とても優しい人」という印象がありました。

どんな数字を持っているのか?

私も気になっていたんですよ。

9番を3つ持っていらっしゃる方でした。目

 

 

 

 

4つの

運気の流れを見る時

3つ同じ数字の方は

いらっしゃるのですが

 

 

 

性格的なことや使命など

4つの中で

同じ数字を3つ持っている方は

初めてのことで

驚きと感動でしたスター

 

 

 

「いつも愚痴ばかりで申し訳ない」とKさん。

 

 

 

でも

この方は

頼られることは

そんなに苦ではないかも。

 

 

 

共感する能力も高い方なので

お話をしっかりと

受け止めてもらえて

まるで

カウンセラーのような方なのでははてなマーク

 

 

 

Kさんも

彼と同じ

1と9を持っていて

似た者同士な一面も上差し

 

 

 

お互いに

カウンセラーのような存在ひらめきラブラブ

 

 

 

お二人とも

1と9の葛藤を持ちやすい。

 

 

 

彼の持って生まれた才能や能力、資質と

心や魂から望んでいること

そのバランスについて

意識して

これからも

仲良く

お幸せに💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘をやって頂いて

彼のことを理解するヒントが得られたの思います。

9番を3つも持っていると知ってびっくりしましたが、

彼がとても優しい理由がわかったきがします。

数秘で知ったことを活かして

今後も仲良く過ごしていこうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ブログに

ご協力いただきまして

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com