①占星術ホロスコープが学べる「ヘヴンリーボディーズアストロロジー」 | 〜自分らしく生きる〜 細胞から整える心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

〜自分らしく生きる〜 細胞から整える心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

48歳からの年齢肌を−10歳に変える
引き算美容で細胞から目覚める
日本セルコントロール協会


〈美容講座〉

ベーシック講座
アドバンス講座
エクセレンス講座



その他
趣味や生きがいについて探している方へ
yufla.iyasi@gmail.com

 

①占星術ホロスコープが学べる「ヘヴンリーボディーズアストロロジー」

 

 

 

 

 

「ヘヴンリーボディーズアストロロジー」のご紹介ですが

カードのご紹介よりも

「ホロスコープ」

「占星術」について書きたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

カラーセラピーや数秘&カラー

心理カウンセリング

セルフセラピーカード

Kanaiプレートアート

オラクルカードなどを通して

共通することは

「お話を聴かせていただく」

「癒し」の活動をしています。🤗

 

 

 

 

メンタルケアのために

「癒し」を追求しています。

 

 

 

 

心と体は一心同体。

 

 

 

心が癒されると

自律神経が

副交感神経優位になり

筋肉が緩み

体も癒されます。

 

 

 

 

 

 

更年期障害の方は

慣れ親しんだ

悪い習慣をやめたり

 

 

メンタルケアをして

自分と向き合っていただくと

症状が軽くなって

楽になります。

 

 

 

 

私の使命。

私の人生の目的は

「癒しに関すること」

 

 

 

 

オラクルカードは

継続して

自分とたくさん

向き合い続けると

普通の生活の中では

知り得なかったことを

分かることがたくさんあります。

 

 

 

 

私は

なぜこの活動を仕事として選んだのか?

 

 

 

 

 

それは

癒しに関する情報を提供することと

人に話をしっかりと丁寧に聴いてもらうことに

価値があると思っているからです。

 

 

 

 

 

 

そういう思いや信念や使命みたいなことが

占星術やホロスコープで

全部分かるんです。

 

 

 

 

 

ホロスコープという占星術を

独学ですが学んでみたいと

「ヘヴンリーボディーズアストロロジー」という

オラクルカードの解説書を見たり

 

 

 

自分の出生時のチャートをネットで調べて

読み解いてみたのです。

 

 

 

 

 

 

今は便利な世の中で

ネットで無料で

ある一定のレベルまで

情報を得ることができますよね。

 

 

 

 

有り難いです。🙏

 

 

 

 

 

 

例えば

「ホロスコープ無料」で検索して

自分の生年月日を入力すると

あなたたの生まれた時の惑星や

星座の配置が分かります。

 

 

 

それは

あなたの性格や

人生に影響を与えているんです。

 

 

 

 

 

 

 

星座の占いって

一般的には

太陽星座のことで

月星座のほか

全ての天体の星座があるんです。

 

 

 

 

 

 

自分がどんなエネルギーを持って生まれてきたのか

分かります。

 

 

 

 

 

自分のチャートを見て

例えば

「木星おうし座  3ハウス」と

さらに検索すれば

その意味が出てきます。

 

 

 

 

 

 

あなたが今世に持ってきた使命が

分かりますので

興味ある方は

一度

ご覧になってみて下さいね。

 

 

 

 

占い師さんによって

イメージすることが違うので

表現する言葉が違いますので

複数見ることをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

私が行なっている

「数秘&カラー鑑定」も

生年月日から

自分の人生のサイクルを知るシステムがあります。

ご興味がありましたら

yufla.iyasi@gmail.comまで

 

 

 

 

 

 

ホロスコープは

過去(生い立ち)と現在を表していて

自分が持って生まれた才能や

未来(使命や生きる目的)までも

示されています。

 

 

 

自分の持って生まれた運命、カルマなど

「変えられないもの」があります。

 

 

 

それが分かると

良い意味で諦め

手放すことができ

執着しなくてすみます。

 

 

 

 

今悩んだり

悔やんだりしていることの理由が

分かってスッキリしたり

 

 

 

理不尽な出来事が起きた理由も分かり

許せないと思っている出来事や人物に対して

怒りが軽減されます。

 

 

 

「自分にはそういう宿命があったんだ」と言う事を

受け入れる事ができれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『そういう星を持って生まれてきたのだから

相手が別の人だったとしても

同じような出来事が起きたんだ』と受け入れたら

相手に対する怒りもおさまり

どうでもいいことにできます。

 

 

 

苦悩から解放されて

つまり許せるようになって

気持ちが楽になります。

 

 

 

 

自分が得意なことも

わかりますので

「今何をしたらいいかわからない。」

「自分には何も取り柄がないし」

と思っている方は

ホロスコープでチャートを確認してみて

調べて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

私は

話すことも聴くことも

「二刀流」ということも

発見することができ嬉しかったですし

自信につながりますよね。

 

 

 

 

話すことより

ブログのように書くことが

自己表現しやすいですが

話すことも嫌いじゃない理由も

表れていました。

 

 

 

 

 

「情報を伝える」という行動が

自分の安心感や安らぎを感じる。

 

 

 

 

 

ブログを毎日更新したくなる理由も納得。

下手な文章ですが

ブログを書くこと自体が癒しになっていると言う事。

 

 

 

 

 

 

 

自分のメンタルケアにもなっていて

だから苦にならない。

 

 

 

 

ブログの更新って

一種の事務処理能力なので

事務処理能力の高さから

毎日更新できてしまうんだ

ということも

占星術で知ることができました。

 

 

 

 

現在オラクルカードは30個以上。

ハマる理由も明らかに。

 

 

 

 

 

また

8ハウスがやたら多くて💦💦

その理由が今世に

モロ引き継がれていることを知り

とても腑に落ちました。😂

 

 

 

誰も責めることがないし

責める必要がなくなりました。

 

 

 

そして

自分の選択は間違ってなかったことを

証明することができて

スッキリ

心晴れやか☀️

 

 

 

 

 

自分で「ここまで良くやったね」

「頑張ったね」と

認めてあげことができますよ。

 

 

 

 

 

受け入れるだけで

カルマが癒されます。

 

 

 

 

これはミラクル体験でした💫

ホロスコープ凄いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヘヴンリーボディーズアストロロジー」との出会いから

ネットで

自分のホロスコープを知って

自分の行動とつながりましたし

今までの

オラクルカードの内容ともリンクしていました。

 

 

 

 

占星術の面白さ

奥深さを知ることができました。

 

 

 

 

 

 

新しい人生の幕開け感がしています。

 

 

 

 

 

占星術も

自分と向き合いたい時

おすすめですよ!

インナーチャイルドも癒され

心がデトックスされますし

『なんで〇〇なんだろう』という

人生の謎が解けます。

 

 

 

 

 

 

 

繊細な方は

幼い頃の自分を思い出して

当時の記憶から

つらさが蘇って

泣けてしまうかもしれませんが

それは

インナーチャイルドが癒されていると

いうことです。

 

 

 

 

 

自分と向き合うことを恐れないで。

 

 

 

自分が傷つくことを恐れないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分語りが多くなってしまいましたが

占星術の面白さ

凄さを

伝えたくなりました。

 

 

 

 

 

お役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com