インナーチャイルドと対話し、ありのままの自分、本来の優しさを取り戻す「インナーチャイルドカード」 | 〜自分らしく生きる〜 細胞から整える心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

〜自分らしく生きる〜 細胞から整える心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

48歳からの年齢肌を−10歳に変える
引き算美容で細胞から目覚める
日本セルコントロール協会


〈美容講座〉

ベーシック講座
アドバンス講座
エクセレンス講座



その他
趣味や生きがいについて探している方へ
yufla.iyasi@gmail.com

 

インナーチャイルドと対話し、ありのままの自分、子どもの頃の純粋さ、本来の優しさや思いやりを取り戻す「インナーチャイルドカード」

 

 

 

前から気になっていたインナーチャイルドカード

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングでは

「インナーチャイルドを癒すこと」が大事だと言われます。

 

 

 

 

 

私たち全員

子どもの心「インナーチャイルド」の部分を

持っていることを知っていただきたいのです。

 

 

 

 

 

 

そのインナーチャイルドの部分を

インナーチャイルドカードが

目覚めさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドが

癒されていない人がほとんどで

そのまま子育てしてしまうと

子どもに依存してしまい

子どもの自立を妨げてしまうから。

 

 

 

 

 

 

娘がスクールカウンセラーに

「インナーチャイルドを癒すといい」

と言われたと聞いて

 

 

 

 

「インナーチャイルド」っていう言葉が

カウンセリングで実際に使われていることに

びっくりしました。

 

 

 

 

私が学生の頃は

「インナーチャイルド」という言葉はなかったので。

 

 

 

 

 

 

セルフセラピーカードや

Kanai プレートアートをご提供させて

いただいておりますが

 

 

 

このオラクルカードデッキでも

インナーチャイルドについて勉強できるのでは?

インナーチャイルドを癒すことができるのでは?

購入しました。

 

 

 

 

 

 

こちらのカードは

通常のオラクルカードの2倍の大きさなので

解説を読むのに

時間がかかりました💦

文字小ちゃい💦

 

 

 

前書き、プロローグ、

オラクルカードの使い方

読むのがしんどかったです💦

 

 

 

 

読書が得意な方

羨ましいです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【特徴】

 

赤ずきん、シンデレラ、ピーターパン

オズの魔法使いなど

おとぎ話をモチーフにしたカードです。

 

 

 

例えば

「シンデレラ」は

夢やビジョンのパワーと結びつく「月」のカードに相当します。

 

 

 

「眠れる森の美女」は

個人の変容がテーマであるため

「死」のカードに対応します。

 

 

「赤ずきん」は「愚者(世間知らず」に代わり

「大きな悪いオオカミ」は「悪魔」を表します。

 

 

 

 

タロットカードのイメージと対応させているので

タロットカードがお好きな方にも

おすすめです🤲

 

 

 

 

このカードは

おとぎ話の原型を参考にすることで

私たちの子どもの部分(インナーチャイルド)に優しく語りかけ

気づきを促すためのものです。

 

 

 

 

おとぎ話と星座が対応している点も面白いです。

 

 

 

 

私ごとですが💦

「パストライフオラクルカード」やほかのカードでも

【魔女】が出た話をしましたが

私、おうし座♉️は「魔法使い」でしたW(`0`)W

 

 

 

 

 

取説によると

夏至や冬至、春分と秋分

お誕生に

一枚カードを引くこともおすすめだそうです。🤲

 

 

 

お誕生日に引いてみませんか?

 

 

 

 

 

年間サポートの方は

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

【このような方におすすめです】

 

私たちの「子どもの部分」に働きかけ、気づきを促すカードです

大人になるにつれ忘れてしまった夢や希望、純粋さは何か?

過去と現在を見つめ、よりよい未来を築くために取り組むべき課題は何か?

なぜか同じような間違いをしてしまうのはなぜか?

人間関係がいつも同じパターンで展開されてしまうのはなぜか?

おとぎ話や童話がお好きな方

タロットがお好きな方

なぜか同じような間違いをしてしまう。

色が好きな方

カラーセラピストの方

 

 

 

 

 

 

流石インナーチャイルドカード。

琴線に触れるメッセージばかりで号泣でした。

本当に感動します。

 

 

 

 

 

 

この感動をみなさんにも

体験してほしいです。

 

 

 

 

 

涙を流してデトックスして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回

無料体験できます🈚️

ご希望の方は

お手数ですが

yufla.iyasi@gmail.comまで