大自然のスピリットからのメッセージ「ネイティブスピリットオラクルカード」開封風景 | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

 

大自然のスピリットからのメッセージ「ネイティブスピリットオラクルカード」開封風景

 

 

 

 

オラクルカード購入することに

制限かけるのをやめました!

 

 

 

オラクルカードは私にとって

エンタメ

遊び

癒し

リフレッシュ

リラックス

どんどん楽しみたいと思います🎡

 

 

 

そして

ちょっと聞こえが悪いですが

商売道具。

 

 

 

 

 

 

そう思ったら

ブレーキ外れました。

 

 

 

 

 

 

オラクルカードは

本来の自分に戻してくれる

メンタルケアになります。

 

 

 

 

 

 

では⭐️

早速

「ネイティブスピリットオラクルカード」のご紹介です。指差し

「パストライフオラクルカード」で過去世が

【ネイティブアメリカン】のカードが出たことがあり

ネイティブアメリカンについて詳しく知りたいと思い

こちらのカードを購入してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの祖先をたどっていくと

ネイティブ(ある土地の先住民)に辿りつきます。

そのような古代の人たちは、地球と調和しながら生き

自然界の様々なサインやメッセージの意味を知っていました。

 

 

 

神秘的な自然の力とつながりを深めることができます。

ネイティブスピリットの古代の英知を受け取ることができます。

 

 

 

では

今から開封します✂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の4つの質問をします。

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

③私の第1印象は?

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

 

 

左から①です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①生命の輪

 

 

夢を実現するために来てくれたそうです!

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

②メディスンバッグ

 

ポジティブではない外の影響から守ってくださるそうです。

有難や🙏

私にとってのメディスンバックなのですね。

守ってくださりありがとうございます。

 

 

自分のメディスンバックを作ろうかな。

 

 

 

 

③スウェットロッジ

 

ジャンピングカードです。

 

スウェットロッジとは浄化の儀式を行う場所です。

そういうイメージと言うことでしょうか?

 

 

 

私が引いたカードは

「傷ついたヒーラー」

 

 

チーンガーン

思わず苦笑いです😅

ネイティブアメリカンから見たら

「傷ついたヒーラー」に見えるのかもしれないなぁと思います。

 

 

しかしカードの意味を読むと

 「あなたはヒーラーです」と書いてありました。ポーン

 

 

 

読み進めていくと

傷ついたヒーラーとは

ネイティブの文化での1つの伝承なんだそうです。

 

 

 

最も偉大なヒーラーとは

苦難を通り抜け、生き延びた人物であるか

あるいは

傷ついて癒しを経験した人物であると言う教えです。

 

 

そして

このような人物が素晴らしい慰めを提供し

他人に深いヒーリングをもたらすと信じられています。

 

 

こう書かれていました。

 

 

 

 

私の人生の中で

傷ついたり

理不尽な思いをしたり

困難を乗り越えた経験をしたことで

その経験を誰かのためになるのではと

セラピストになりました。

 

 

とても嬉しいメッセージです。目がハート

 

 

 

ここに書かれたような人になりたいと思います。

 

 

 

④自由な馬

 

 

「もっと自由に自分を表現したい」と言う方をサポートできそうです。

オンラインカウンセリングでは

数秘&カラーや心理カウンセリングで

自分を抑えつけて

本当の自分を出せていない人のサポートをしています。

 

 

 

 

 

「このまま平凡に人生を終わらせたくない。」

「限界を超えていろんなことにチャレンジをしていきたい。」

「人の目や、他人の期待にとらわれないように生きていきたい。」

「自分の思うような人生を選択していきたい。」

「もっと自由になりたい。」

そう思ってる方のサポートができそうです。

 

 

 

 

 

 

カードの内容から

ダンスが好きな人🕺

踊ることが好きな人とも💃

私と相性が良さそうですよ。ひらめき

 

 

 

 

私は若かりし頃

ディスコ通ってましたね。

 

 

 

 

 

ガキンチョだったので

お立ち台には乗ったことはありません。

 

 

 

キンクイは場違い過ぎて

浮き過ぎて

一度しか入ったことはありません。

 

 

 

今でもディスコソングユーチューブでかけながら

家事したりしています。

 

 

 

 

リズムに乗って

ノリノリ♪

自然に体が動いてしまうんですよ。

 

 

 

 

ネイティブでしょ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回引いたカードには

ラッキーアクション的な

やったら良いことが書かれてあるので

それをやってみようと思います。

 

 

 

 

・メディスンホイールを作る←パワーストーンで作ってみる

・メディスンバックを作る

・1日断食をする

・ダンシャリ

・過去に経験した傷や苦難をリストにする。

   リストの横にその状況のおかげと思える良いことを書く

・音楽をかけて自由奔放に踊る←誰もみてないとき、ディスコソングをかけて踊ろう笑

 

 

 

 

 

 

ネイティブな風習や習慣を取り入れてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入を迷っている方はオンラインで体験できます

yufla.iyasi@gmail.comまで