オラクルカードで発掘した自分だけの特別な健康法と開運法【エジプト縛り】ご紹介します | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

 

オラクルカードで発掘した自分だけの特別な健康法と開運法【エジプト縛り】をご紹介します

 

 

 

 

過去世のオラクルカードで

エジプト🇪🇬のカードが何回も出てくるので

エジプトを意識していたら

次々とエジプトにまつわる品と出会ったり

気づいたことがあったので

記録します。

 

 

 

 

オラクルカードライフの楽しみ方の1つを

ご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

まず始めは

オルゴナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラミッドの形に似てる。

 

 

 

店の人に

エジプトにまつわるものはないか聞いたら

これを勧められたの。

 

 

 

よく見るこのマークは🌐

免疫力アップするらしい。

 

 

 

 

 

違い場所にあった

トルコの魔除け🧿のブレスレットも。

🧿が小さくて

控えめだったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に

 

本を読んで

星座や

マヤ暦がエジプトと関係が深いことを知った。

 

 

 

 

ホロスコープやマヤ暦のユーチューブを

2年ほど見ているが

自分にとって

リセットの時間だったことも

つながった。

 

 

 

 

次につながったのは

ざくろジュース🥤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ前に気になって

一度健康食品の通販で購入したが

続かなかった。

 

 

 

 

果物の本で

ざくろは

古文書にもあると記されていて

古文書の代表が

旧約聖書です。

 

 

 

 

アダムとイヴが住んでいた

エデンの園には

りんご🍎

ぶどう🍇

ざくろ

いちじくなどが栽培されていたとあり

 

 

 

出エジプト記には

大祭司が聖所に入って

主の前に出る時にまとう祭服には

ざくろと金の鈴が

交互に並べられていたそうです。

 

 

 

ざくろは災いを避ける果実だったと

書いてあったので

たまたま見かけたざくろジュースを

購入しました。

 

 

 

 

 

 

カリウム

ビタミンC

パントテン酸

ビタミンB6が主な成分です。

 

 

 

 

近所の八百屋で

主人が発見!

アメリカ産のザクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴の音は

魔除けになると聞いたことがあって

鈴をつけている。

 

 

 

マヤ暦のエジプトということで

私はマヤ暦では

黒キンの青い手🤚

 

 

 

 

マヤ暦も興味あるなぁ

 

 

 

 

それから

時々おススメで見てしまう開運のユーチューブ。

 

 

 

お正月に

数ヶ月ぶりに見て気づいたんだけど

エジプトのスフィンクスを

トレードマークにしていた!

 

 

 

なので

お正月このユーチューブを見てたんですね。

そしたら

ゲストの方の言葉から

エジプトとといいうキーワードが出て来て

次に「ステンドグラス」というキーワードが

出て来てハッとしました。

 

 

 

ポーセラーツを始める前

ステンドグラスを習いに行きたいと

調べたことがあった。

 

 

 

でもガラスを叩いたりすると

小さなガラスが飛び散るので

目を守るための

めがねが必要と

知って

めんどくさいな

大変そうと言う気持ちが勝ってしまい

ポーセラーツに。

 

 

 

 

そういうことを思いだしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし新しい趣味を始めるとしたら

ステンドグラスがいいかもと思いました。

 

 

 

うれしい発見でした。

 

 

 

 

 

 

また引き寄せで

エジプトに関する情報が、自然と目につくようになり

にんにくの強烈なにおいは、

古代エジプトから魔除けとして

使われていたと

いう情報が入ってきました。

 

 

 

 

 

私は、ニンニク生の薬味でも平気なので

これからニンニクも意識していこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

今年から

これらのことを

少し意識して実験して見ようと思ってる。

 

 

 

 

 

 

月と季節のエネルギーによるガイダンスが得られる

「クイーンオブザムーンオラクルカード」で

【エジプト】のメッセージが出たので

これまたびっくり。

 

 

 

欠けていく月2

楽しみ

 

 

 

 

 

 

ガイダンスの後に

エジプトのキーワードが🇪🇬

 

 

大昔の祖先は

健全な心と身体と魂の育成に

楽しみが欠かせないことを知っていて

エジプトのハトホル女神を参拝し

ポジティブでリラックスした心の状態が

ポジティブな霊的つながりを助けることを

エジプト人は理解してそうです。

 

 

 

 

というメッセージを引いて

やっぱり私はエジプトと何か関わりがあったのかなと

しみじみと感じましたよ。

 

 

 

月のリズムを意識して

生活するようになりました。🌕🌑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カナイプレートアート」も満月新月に。

 

講座随時開催しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

「龍神カード」もエジプトと繋がった。

 

 

 

こちらの「宝珠」というカードの

右上に↗︎

なんとピラミッドがポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラミッド

エジプトの押しが強い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にクリスタルボウル🥣

クリスタルボールは水晶の楽器です。

 

 

 

下記にご紹介している本によると

超古代文明アトランティス大陸では

クリスタルが地面に表出していて

現在の石油のように

燃料として使われ

現代をしのぐほどの技術発達に貢献していたそうです。

 

 

クリスタルボウルは

そのアトランティスで、人々の心や体を癒し、治療として使われていた

と言う説があると本に書かれていたからです。

 

 

 

オラクルカードで

エジプト以外にも「アトランティス」のカードが出たり

古代では人を癒すことをしていたらしいので

 

 

 

 

自分の過去世と関わりが深いと思い

自分の魂や癒しになるのではないかと購入してみました。

 

 

ここでも

【エジプト】とのつながりがあるのです。

本によると約40年前に

エジプト文明の壁画に描かれていた

絵と文字を解読

と書いてありました。

 

 

 

 

デカイw

 

 

 

予想していたサイズより

ビッグサイズで戸惑いました。

8センチと8インチを間違えました。

 

 

 

 

 

 

お気をつけ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

8年前、サロンを始めたばかりの頃

購入した本を読んでいたら

ここでもエジプトの文字を発見して

シンクロ💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

もう一つ驚いたことが

作者の永田兼一さんは

私がオラクルカード以外に

「セルフセラピーカード」セッションをしておりますが

開発者のチャックスペザーノ哲学博士に10年間師事。

スペザーノ博士の教え子の1期生と書いてあるではありませんか‼️

本当にびっくりW(`0`)W

 

 

 

 

 

 

 

 

CDを久しぶりに聴いたら

本物のクリスタルボウルが欲しくなりました。

 

 

 

 

 

クリスタルボールの素材は水晶です。

水晶はケイ素。

 

 

 

 

このケイ素は

細胞内のミネラル成分で

人間の骨の中にも存在しています。

 

 

 

 

クリスタルボールの音が持つ波動と

私たちの体に伝わって細胞にまで直接影響与えるそうなので

私のネガティブな影響を受けている

過去世が癒されたり

何か良いことが起きるのではないかと実験中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインカウンセリングでは

体や心の不調がある方

オラクルカードでチャクラのカードをひかれた方に

最後の締めに、クリスタルボールの生の音色を

聴いていただきながら

一分間でも瞑想していただいて

ヒーリングを体験していただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで私だけの

特別な健康法。

「オラクルカードによる前世療法」

と私は呼んでおりますが

【エジプト】と言うキーワードから

 エジプトに関する物事を取り入れて

地中海料理も時々作ったりして

自分の心と体は癒されるのか?

どんな変化があるのか?ないのか?

実験しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードライフを楽しみたい方

オラクルカードによる「前世療法」に

興味を持って下さった方は

yufla.iyasi@gmail.comまで

 

 

 

 

 

(医療行為ではありません)