①ご先祖さまから与えられたギフト | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

 

①ご先祖さまから与えられたギフト

 

 

 

今日は秋分の日。

今日から三連休

また台風ですね💦

 

 

 

お家にいらっしゃる方が

ほとんどだと思います。

 

 

 

疲れが取れてない方は

休息して下さいね。

 

 

 

 

 

さて⭐️

秋分の日は

この世とあの世が繋がりやすい日と

言われています。☯️

 

 

お彼岸にも重なっています。

 

 

 

私は

20代で父

30代で母を亡くしていますので

こういうスピリチュアルな話は

癒されます。☺️

 

 

セルフセラピーカードでは

「先祖代々伝わる問題」というカードや

スピリチュアルな意味のカードがあります。

 

 

 

 

 

 

 

カナイプレートアートも

天や宇宙とつながる感覚がして

大好きなセラピーです。

 

 

 

 

 

ご先祖さまから受け継いだものは

私たちの持って生まれた才能や能力。

 

 

 

自分に足りないものを埋めるのではなく

すでに持っているものを活かせばいい。

 

 

ご先祖さまから受け継いだものを

使ったり

工夫することに

エネルギーを使えばいい。

 

 

 

その方が楽。

 

 

 

「ご先祖さまから与えられたギフトは何か?」

 

 

 

セルフセラピーカードで

メッセージを受け取って見ませんか?

 

 

 

 

私の出たメッセージは

【無価値観】【リーダーシップ】【セクシャリティ】

 

 

 

セルフセラピーカードを体験して下さった方は

なんとなく意味がわかるかな。

 

 

 

 

ご先祖さまからのメッセージ

受け取ってみたい方

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバーの方は

初回無料体験できます

yufla.iyasi@gmail.com