セルフセラピーカードセッション「今に関わらず陥りやすいことでした」 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

 

セルフセラピーカードセッション「今に関わらず陥りやすいことでした」

 

 

 

 

 

 

セルフセラピーカードで

夏至から冬至までの期間を

お伝え致しました。

 

 

 

今年の夏至は6月21日。

冬至は12月22日までの

約半年間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間でも

1ヵ月でも1年でも

見ることができます。

 

 

 

今日は

約半年間の特徴を見ていきました。

 

 

 

 

その期間に陥りやすい傾向や罠。

そしてその解決法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見方は左から右に見ていただいて

過去→未来

上→起こりやすい特徴

下→解決策

を表しています。

 

 

 

 

3枚ですが

前期中期後期というわけではなく

各々のカードの期間までは

分からないのですが

→の順番で

このような傾向があったら

このようにすると良いですよ。

このように考えると良いですよ。

とアドバイスしております。

 

 

 

 

「→のようになりますよ」と

決めつけではないので

占いとは違いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【感想】

 

 

 

今にかかわらず陥りやすいことがわかりました。

 

 

解決策もそうだなぁと思いました。

 

 

 

役割と言うカードがぴんとこないなと思いました。

 

 

もともと役割にとらわれたくないと思っている。

 

 

 

女だからとか彼女だからとかもないし

 

 

 

彼氏もそういうことをいう人ではないです。

 

 

 

他にどういう捉え方をしたらいいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この【役割】と言うカードの意味は

何か母としてとか役割だからやっている。

やらなきゃいけないでやっていることなので

やるべき事はちゃんとやってるんだけど

本音の部分ではすごく疲れていて

気分が落ち込んでいる状態。

それが【役割】というカードの意味です。

 

 

 

 

 

役割は嫌い。

規則や義務に縛られるのは嫌なので

極力避けて

そのような仕事も選んで

自分は自分らしくと思って

過ごしていらっしゃる方。

 

 

 

 

 

 

セルフセラピーカードは

1番最後のカードで出てきましたので

年末あたりに

もし

役割意識に陥ることがあったら

【真実】のカードを参考に。

 

 

 

 

 

 

【真実】のカードを見ると

役割のカードの時に着ていたエプロンを

脱ぎ捨てて

スーツも脱ぎ捨てて

私服姿になって

手をつないで

真実の道を前に進んでいると言う絵です。

 

 

 

 

つながっていますね!

 

 

 

 

 

もし『心も体も疲れてしまったな』

と言う状況に陥ってしまったら

自分自身を見つめ直して

正直になって

本当はどうしたいのか?

何をやりたいのか?

真実を選択していってくださいね。

 

 

 

 

 

「今の気持ちや状況は真実ではない」と

「私は真実を選びます」と

そちらに心を向けていってくださいね。

というメッセージでした。

 

 

 

 

 

 

セルフセラピーカードに

興味を持って下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

カードと解説書を購入されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解説書を見て

さらに

理解を

深めていって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションのお問い合わせ

お申込

yufla.iyasi@gmail.com