持って生まれた才能を最大限に活かすためのカウンセリング「私ってネガティブだなということがわかりま | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

 

持って生まれた才能を最大限に活かすためのカウンセリング「私ってネガティブだなということがわかりました」

 

 

 

本日は

持って生まれた才能を生かすためのカウンセリング

をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

11番の持っている才能だったり

ポジティブな状況や状態は

願望で

 

 

 

今の本質を表しているのが

ネガティブな状態でした。

 

 

 

「周りは自分のことを理解してもらえないんじゃないか?」

「そんなことないよ」

って言ってくれると思うのだけど

理解してもらえてないような気がする。

 

 

 

 

『私のことなんて』って思ってしまう。

 

 

 

 

気持ちが外に向かないのは

自由じゃないないからだと思う。

 

 

 

家の中のことしか

目に入ってないから。

 

 

 

 

色々

話していたら

自分ってネガティブだなと

気づきました。

 

 

 

 

自分自身を

切り替えないと行けないと

分かっているんですけど。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな状態は

自分の能力や才能の足を引っ張ります。

 

 

 

持って生まれた才能を開花するために

活性化するために

どうしたらいいか?

 

 

 

今日お伝えしたことを

気をつけてみてほしいのですが

 

 

 

 

 

具体的にどうしたらいいのか?

 

 

 

 

現実的に難しい。

 

 

 

 

 

次回は

ハート数についてのカウンセリングをして

頭では分かっているのにできないこと。

モヤモヤの

問題解決を探っていきます。

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com