いつも心がクリアでいる方法 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

【いつも心がクリアでいる方法】

 

 

ストレスは

その日のうちに落とす

これが理想。

 

 

 

小さなストレスでも

積もり積もれば山となります🏔

 

 

 

心がいつも

クリアな状態でいられると

機嫌よく

過ごすことができますよね。

 

 

 

 

 

オンラインカウンセリングでは

有難いことに

逆に学ばせて頂くことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

「いつも心がクリアでいられる方法」

 

 

 

「クリアな気分でいられるように

日ごろから心がけている」と

オンラインカウンセリングの中で

お話をして下さいました。

 

 

 

 

 

嫌なこと

モヤモヤする事は

誰にでもありますよねもやもや

 

 

 

 

 

そういうことがあった時は

「次の日には持ち越さない」

と言うのを

ポリシーにしているそうです。

 

 

 

 

忘れようと気をつけていると。

 

 

 

 

もちろん

引きずってしまうこともあるけど

そういう時は

「次の日に持ち越さない」

と言うことを思い出して。(思い直して)

 

 

 

 

嫌なことや

モヤモヤがあると

それが怒りになってしまう。←確かに!

 

 

 

そういう自分に対しても

怒れてしまうから。←そう思えることが素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつも心の中で

『ワクワクしていたいなぁ』

『子供のようにスキップしているような気分でいたいなぁ』

 

 

 

 

 

そのように思いながら(願いながら)

過ごされているそうですよ。

 

 

 

 

 

素晴らしい習慣ですよね!

 

 

 

 

皆さんにも

参考になる方がいらっしゃればと思い

ブログに書かせていただきました。

 

 

 

 

 

Eさん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の習慣を変えたら

人生もっと良くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くなり続ける

オンラインカウンセリングの

お問い合わせ

お申込は

yufla.iyasi@gmail.comまでベル