カラーセラピーの目的 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

カラーセラピーを受ける。
中には継続して受けて頂くことで
カラーセラピーの着地点をあげておきます。


・ 受ける前より元気になって頂く

・ 自分の気持ちや考えがはっきりすることで
こだわりがなくなり、ストレスが減る

・ 心の重荷が減り気持ちの負担が軽くなる

・ 自分を正しく見つめることができ
現実も正しく受け止めることができる

・ 深く自分を知り、ありのままの自分を受け入れ
自由に動くことができるようになる。

・人の意見を聞けるようになる

・長所短所を含めて自分自身を好きになる


このような深い効果が得られるためには
一度のカラーセラピーでは難しいですね。


継続してカラーセラピーを受けて
ゆっくりと階段を登って頂く。
もしくは
カラーセラピーを学んでください。


深いカラーセラピーは
精神が安定していきます。


不安な気持ちが和らぎ
積極的になってきます。


ストレス発散するための労力が減り
生産的で効率的な生活が送れるようになります。


カラーセラピーが
医療や福祉
教育
家庭
などで必要とされる時代がくると良いと思っています。





yufla.iyasi@gmail.com













yufla.iyasi@gmail.com