TCカラーセラピスト10期生ココロの色処方せんアドバイザー5期生新サロンオープン! | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

【TCカラーセラピスト10期生ココロの色処方せんアドバイザー5期生新サロンオープン!】

TCカラーセラピスト10期生ココロの色処方せんアドバイザー5期生のYちゃんが、同じ名古屋市北区に新装オープンしましたのでご紹介させて下さい(^o^)/

施術の前のカウンセリングや占いの前にTCカラーセラピーを取り入れて下さっていて、お客さまにもご好評だそうで、こころやからだの状態を鏡のように映し出す色彩の力を、あらためて素晴らしいなぁ!と感じるとのこと。

「今日の気分を色で表すと何色ですか?」と質問して、気軽に手に取って頂けると。
インテリアとしても美しいですとメールを頂きました。

またTCマスターカラーセラピスト講座を受講することも決められたそうです👏
カウンセリング時にカラーセラピーの必要性を感じ、更に、ヴィジョンスパイラル講座まで。

パワーピアスの再受講も、タイミングが来たら受講したいなと思って下さっているそうです。


嬉しいご報告を沢山ありがとう!
一歩一歩ゆっくりマイペースで進んで行って下さいね!


私もビーマーライトペンのセラピー、手相や姓名判断もやって頂き、姓名判断の鑑定は、数秘&カラーとは違う鑑定の仕方なので、メッセージーがとても勇気づけられたので、私の家族の分や占い好きの友人の分も鑑定して頂きました^_^
サロンに飾っていますのでご興味のある方ご覧下さいね。


Yちゃんは、セラピストとしてのホスピタリティが、本当に素晴らしいものがあります。
誰でも真似できることではありません。
ぜひセラピーを受けて見て下さい。


夢に向かって着実に一歩進み始めたYちゃん。
今後のご健闘ご活躍をお祈りしています。







yufla.iyasi@gmail.com