リップの色の替え時 | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

最近リップの色を変えて見ました💄
結婚して子どもができてから、変に真面目だった私は、派手に見えないような控えめな口紅を選ぶようになっていました。
「母親らしく」と自分で勝手に枠を作っていたんです。
人の目も気にしていたのかもしれません。
でもだんだんその控えめな色のリップが似合わなくなってきました。
顔がぼやける感じがして。

若い頃派手だと思っていた色が、試してみると今なら平気に。
それはパーソナルカラーで自分に似合う色が分かったから。

みなさんの中にこんな方はいませんか?
•最近なんだか老けたような気がしてならない
•今まで似合うと思って使っていたリップの色が似合わなくなってきた。
•目の下のクマやシミが気になる
•メイクに自信がなくなってきた

当てはまる方は、リップの色の替え時です☝️

リップの色を変えただけで、
①華やかに
②若返り
②目力アップ
③小顔効果
④目の下のクマなどが目立たななくなる
⑤健康的に見える
⑤女性らしさなど女子力アップ


お店などで色を選ぶ時、沢山試せないですよね。
試す時も、何度も拭きとって、付け直しの繰り返しもしんどいですよね。
「タイプ別女子力アップ講座」では、口紅を塗らなくても似合う色を探せます。


♦︎タイプ別女子力アップ講座(90分)♦︎

【はじめてのパーソナルカラー診断講座(90分)】受講者対象です。
先ずはこちらでパーソナルカラーを診断して(診断方法やパーソナルカラーと性格の傾向についてもお話しています)あなたの魅力を引き出す色を見つけていきましょう。




誰にでも似合うピンクがあります




誰にでも似合うレッドがあります





オレンジはイエローベースさんが得意





お申込
yufla.iyasi@gmail.com