パワーピアスDeヴァンクリーフ風の指輪 | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

耳つぼパワーピアスセラピーの使用済みのスワロフスキーでヴァンクリーフ風の指輪をハンドメイドしました。
パールもついていて螺旋状のデザインが高見えしそうで気に入っています。



ポーセラーツでも「幸運アイテム」を作るのが好きなので、グリーンにしてクローバー🍀にしようかと思ったが、エメラルドの指輪と色がかぶるので、持っていないレッドに。


カラーセラピー的には、色は「刺激」。
色んな色を取り入れると、脳や心に良い刺激になり様々なホルモンが分泌されます。
次回は、更年期の女性に必要な女性ホルモンを分泌するピンクで作ってみようと思います。


またご紹介させて下さいね。


ガラスとは違う14色のスワロフスキーの色と輝きにパワーを感じながら作成しています。







yufla.iyasi@gmail.com