「マカロン」だと間違えて買って来た「マコロン」w | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

主人が山形に出張の際、「マカロン」が好きな娘に買って来たお土産「マコロン」w




👧🏻「土系じゃないしー!」
👩🏻「 どんな味だった? 」
👧🏻「安定のあの味」
👩🏻「なにそれ」
👔「マカロンの味しないの?」


山形=さくらんぼ🍒だからと、もうひとつ「さくらんぼリーフパイ」






👧🏻「(パッケージを)見ただけで美味しいやつはわかる」
👩🏻「そうなの!?パッケージ大事だね。どの辺が?」
👧🏻「雰囲気で美味しいやつはわかる」
👩🏻「流石甘党の勘だね」


袋を開けたら、「どっちも土系だな」って食べたらどちらも美味しい。
「マコロン」は、ピーナツ味🥜で風味がやばい。どこか懐かしさもある。
「さくらんぼリーフパイ」は、さくらんぼの水飴の着色料が赤ダイコンと赤キャベツが使われていて感動してしまったが、着色料が使われいること自体が驚きだった。



次回の山梨のお土産期待しています。





yufla.iyasi@gmail.com