疲れ=休めのサイン | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

いつもは、お盆過ぎたら暑さが和らぎますが、まだ日中暑いですね。

☑️食欲がない
☑️イライラする
☑️やる気がでない
☑️ミスが増えた
☑️体がだる重い
☑️頭痛や腹痛がある
☑️文章の内容が頭に入ってこない

など当てはまっていたら疲れ=休めのサイン

合格少し仮眠をとる

合格ストレッチ

合格好きな音楽を聴く

合格ぬるめのお湯にゆっくり浸かる

合格深呼吸

合格ハーブティーやアロマでリラックス

など手と頭を休めてみてはいかがでしょうか。


徹夜は損。
脳は眠っている間に情報を整理すると言われていますよね。
せっかく仕事や勉強しても寝ないと定着しません。
「急がば回れ」じゃないですが、覚えたことを忘れないように賢く効率的に。


体が疲れている時は、レッドが気になりませんか。





レッドの補色グリーンでリラックス
身の回りに観葉植物やグリーンの小物を置いて見て。





♦︎ココロの色処方せんアドバイザー講座♦︎
色Deリラックスリフレッシュ
14色の入浴剤でカラーセラピー
足湯手湯にも使えます。
暑い日は、寒色系がおススメ。
夏でもクーラーで冷えています。
ぬるめのお湯に浸かりましょう。






yufla.iyasi@gmail.com