「変わりたい」と思った瞬間もう変わり始めている | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

人は「変わりたい」と思った瞬間もう変わり始めている。
例えばカラーセラピーに来られる方も「自分を変えたい」「変わりたい」と来られますが、予約をしてサロンに来たというだけでもう変わり始めています。


この世には、変わらないものと変わっていくものがあります。
子どもの頃のような純粋な気持ちを持ち続けたいし、いつまでも子どもの頃と同じ考え方では成長していないことになる。


子ども時代のネガティブな経験が、自分の可能性や才能に自分自身がブレーキをかけていたりする。
自分でそのブレーキを外したらもっと自分に自信が持て自分らしく生きることができるのに。


自分の心と向き合い心のブレーキを外すTCカラーセラピー




新しい思考(情報)を取り入れるココロの色処方せんアドバイザー講座





yufla.iyasi@gmail.com