自分でできるパワーピアスセラピー | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

病院に行くほどでもない体調不良。
みなさんは何をしていますか?
仕事を休んで休養するのが一番ですが、それができない時は、何をしていますか?

体調不良をそのまま放置してしまうと病気になってしまうかもしれないですよね。

例えば、痛みではないけど、疲れやむくみ時点で対処しておくと病気の予防になります。
免疫力をアップしたり、冷えを取ることで体調が整っていきます。

自分で自分の体調管理ができることは強みになります。
家族のためにもなります。
東洋医学の知識を自分やご家族の健康のために学んで見ませんか。



血流リンパの流れを良くするパワーピアス
新発売のハッピーノンシート





yufla.iyasi@gmail.com