全ての物事をコントロールしようとしない | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

名古屋市北区TCカラーセラピー&TCパワーピアスYufulaです🌈




プロフィールはこちらです




カラーセラピーは
色彩療法といって
色彩心理を用いた
心理療法。

「内観」を高めて
心の成長を促します。

色を生活の中に取り入れて
心身のバランスを取っていきましょう。



読者のみなさんが
少しでも前向きになっていただけますように☆彡





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



自分の思い通りにならないとそれがストレスになります。
思い通りになるように、頭を使ったり体を使ったり色々試みてみるもののどうにもならないこともある。
このストレスが長期に渡るとうつを発症するそうです。

うつの予防策として「全ての物事をコントロールしようとしないこと」

私は全ての物事を手に入れようとすることを止めることだと思います。
何かを手放すと何かが得られる。
手放す物が大きいと得る物が大きい。
自分の経験や他人を見ていてそう思うことがあります。


捨てる神あれば拾う神あり















yufla.iyasi@gmail.com