自分だけが損をしていると思っている人へ | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

「自分だけが損をしている」と思ったことはありませんか?
私もあります。

よく「平等」とか「不平等」「不公平」なんて言葉口にする人がいますが、そもそも生まれてきた時点で人は平等じゃないんですよ。
ですよね?
だから今更平等じゃないとか不満を言っても意味がないと思うのです。

自分だけが損をしていると思うなら、きっとそれは自分が損をするようなことを自分で選択した結果なのでしょう。
だからなるべく自分が損をしないように立ち振る舞う努力をする。

また逆に当たり前だと思って生活していると「自分だけが損をしている」と言うことすら自分で気がつかないことだってある。

だから今自分だけが損をしていると思っている人は実は気づいてラッキ〜!なのです。

自分を変えるチャンスが来たと言うこと。

新しい世界が待っているよ。



ネガティブも悪いことばかりではない。
自分が変われるチャンス。







yufla.iyasi@gmail.com