信じてくれる人は、いるけど


より一層


信じ合いたいので


周りの人の力を、もっともっと信じてみようと

決めました❤️



周りの人のいい所探しだけは、大の得意で照れ


自負しております!



良く見過ぎてしまう傾向もありますが

良い所を信じることは


行き過ぎても悪い事ではなさそうニコニコ飛び出すハート



周りの人の力を見つけることが、特技なだけに

みんな凄い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマークとなる傾向があり


自分と比べて

自分の非力さを感じ

凹むというサイクルができて


まだ、まだ、私なんて!と自分責めループに🌀入り込んできたパターンも繰り返してきました爆笑





自分の力を信じることは、すこぶる苦手だったのですが



中に、私の良さを見つけてくれる人もいて

自分の良さを認めることが苦手な私は、


どれだけ、その人の力を信じていたとしても


私を認めてくれる言葉だけは、信じることができずいましたえー



でも、これからは、

すべてを信じてみようと思います😆‼️


なんだか、わかりませんが😅


信じる方が

面白いことが

増えそう🤣✨




ただ今、ハマっている愛読書📘✨