とりあえず


先ずは、どんな事があっても


笑えるようになることから


はじめてみます愛爆笑飛び出すハート



笑顔でいることは


何もなくても


出来る爆笑飛び出すハート





唯一、余裕が無くなると

笑顔もできなくなるのは


ちょっと前の自分で

体験済みなので笑い泣き



とりあえず、

余裕は、大事爆笑飛び出すハート



心に余裕をもって

笑顔を続ける爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これなら、今の私でも

出来そうなのでにっこり



出来ることから、コツコツと指差し飛び出すハート




とりあえずニコニコ

早速ニコニコ


今から指差し


やってみます爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





空が、何だか綺麗✨照れ



心にゆとりが、なきゃ

自分の願いさえ

見失う指差し



過去の反省を活かしながら


心に余裕ニコニコ

いつでも笑顔ニコニコ



忘れないように

意識してみます爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート