大切なのは?

自分が?

下矢印

どんなエネルギーを出したか飛び出すハート指差し




わたしは、その場のエネルギーや


その場にいる人が、出しているエネルギーばかりに気を取られすぎてキラキラアセアセピリピリ魂指差し



そこに居ることから、

下矢印

【自分が】

【何を】

【どう感じて】

【何を】

【どう受け取り】

【どんなエネルギー】を

【どう出している】かはてなマーク


なんて、考えたことが、ありませんでした驚き




周りのことばかりに気を取られて


【周りのエネルギー】ばかりに気を取られ

【周りから出ているエネルギー】に染まって


いつのまにか、

【自分も同じエネルギー】を出していることさえ

気がつかず驚き


【他人のこと】

【周りのこと】ばかりを


他人のことばかり【問題視】していたうです驚き



自分のことは、振り返ろうともせずガーン指差し





【自分のこと】から【ここも】落としていたようですガーン



たとえ、

【どんなエネルギーの場所】

だとしても、


【誰かから、どんなエネルギーが出ていた】としても、



そんなの関係なく、



【自分の出しているエネルギー飛び出すハート

に集中して


いつもクリアに明るく電球キラキラ楽しくルンルンキラキラ

昇天愛飛び出すハートごきげんの状況に💖✨ニコニコ飛び出すハート

整えておく🌈キラキラことへ

【専念する】ことの方が


よっぽど大切🍀で


【わたし自身】の【まず、すること】だったのかもしれませんニコニコ飛び出すハート指差し




たとえ、【他人から出ていたエネルギー】だったとしても指差し



それに、【自分もそまっちゃったら】驚きガーンはてなマーク

もう、それは、【わたしの出してるエネルギー】なってしまっているじゃない驚きガーンはてなマークびっくりマーク


それなのに爆笑びっくりマークはてなマーク


他人のせいにし続けていてはガーン指差し



変わる訳がないガーンガーンガーン指差し



やっと、【自分がするべきこと】が見つかりはじめました爆笑飛び出すハート



【他人の振り見て、我が振り直せ】物申す

下矢印

これが、今のわたしにマッチした煽り

なにより必要なことわざのようです驚き指差し





昇天大切な気づき🌱をありがとうございます🙏✨ニコニコ飛び出すハート