大神神社に参拝させていただいて参りましたニコニコ

私の大好きな神社ですニコニコ飛び出すハート


この度、ご縁をいただき参拝させていただく事が出来ました昇天









おみくじにて、神さまからのメッセージをいただきましたニコニコ



もっと信じなさい昇天飛び出すハート


もっと昇天感じなさい飛び出すハート


自分は、受け取れてないと思い込まず


もっと、受け取りなさい昇天



神社に足を運びなさい昇天


もし、難しければ、神棚でもいいので

手を合わせて祈りなさい🙏




最近キョロキョロ家の近くの神社にも

足を運ぶ機会が減っていました驚き


神さまは、なんでもお見通し驚き




1週間は、お札さんに手を合わせることから🙏始めてみます指差し



日頃の感謝と

これからの宣言を込めて



今年も残り半分地点🚩


何を願うか🌟

望みをハッキリさせて


🗓残りの半年にどんな事が出来るか🎯✨


半年の抱負🚩を見つめ直しながら


日々、ますます幸せになるような行動を

一歩一歩、進んで行きます🌈🚶‍♀️🐉✨









周りを見渡せば、才能溢れる人ばかりに囲まれていますにっこり


ありがたいことにもかかわらず


才能溢れる人はがりの才能に気を取られ


自分の出来る事とくらべては、自分の出来ることの少なさに凹んでばかりいました赤ちゃん泣き





他人の才能と比べてばかりで


わたしは、何もできない

わたしには、能力がない

と、思い込み

自分をとことんまで

卑下していました指差し



どうやら、神さまは、

そんなわたしに


「そんなことは、ないよ昇天」と、教えてくれようとしてくださっていたようですニコニコ



いま、思い返してみるとキョロキョロはてなマーク

度々、いろんな人から

ずっと言われ続けてきたことでしたがガーン




やっと、やっとwびっくりマーク

神さまのメッセージを受け取る🫴ことが出来ましたニコニコ飛び出すハート指差し



いかなるときも

誰にでも


神さまは、みんなに平等に、昇天愛飛び出すハートたくさんのものを届けてくれているし



それぞれに届く昇天愛飛び出すハート最善の方法を選んで


昇天愛飛び出すハート届けてくれている指差し



他人に届けられた愛飛び出すハート方法を羨んみすぎてはキョロキョロ指差し




自分にも届けられている愛飛び出すハート指差しものを見落としていては、本末転倒ガーン


昇天愛飛び出すハートたくさん届けられていたものを

見落とし続けていただけでしたガーン指差し


その事に気が付かせていただけたのも

昇天愛飛び出すハート神さまの愛飛び出すハート





わたしに1番届く方法で

確かに昇天愛飛び出すハート神さまは、届けてくれていたことを実感させていただけた参拝でした⛩



やっぱり、神さま昇天愛飛び出すハート大好きです❤️ニコニコ飛び出すハート


いつも、いつも昇天愛飛び出すハートありがとうございます🙏✨ニコニコ飛び出すハート