どんな感情も

私の中にあっていい‼️


【承認欲求】👈私の中にも

わんさかありました驚き



他人の目を気にして驚き

他人の評価を気にして無気力

他人の評判をきにしてネガティブ



「スゴイねっ」て、言われたいから

やってたことばかりで



【今までの私】が、出来上がっていました魂が抜ける


(どれだけ、やっても、やっても、頑張っても、頑張っても、たとえ、限界をこえそうになったとしても赤ちゃんぴえんこんなんじゃ、まだまだダメだ!!!まだ、まだ、全然足りない物申すって、頑張りまくってるネガティブ私に対して、周りばかりを気にする私が尻を叩きむかつき捲し上げ続けていました魂が抜ける無気力そりゃ、上手くいくわけが、ない驚き真顔)


これじゃ、

🧱🧱🧱ストップかかるよねネガティブ左差し龍ダッシュタラー





世間の目を気にして

世間の言われていることで



【承認欲求は、持ってはいけないもの】的な空気間を感じていましたが



私の中にあるものは、ある☯️




嫌だろうが、良かろうが、何だろうが、私の中に、あるものはある☯️

あっていいんだ☯️✨と、


認めれてしまえれば、


そっちの方が


☯️ちょっと安心する不思議な感じです😮‍💨




カッコ悪い気もするけど



『私は、承認欲求の塊りです物申す飛び出すハート


ずっと、

隠してて、

黙ってた


ダメだと思っていた


【この部分】を


一度、言えちゃったら、


もう、怖くない‼️



だって、

黙ってても


もう、バレちゃってんだもん。



あ〜、スッキリ‼️



ダメな部分と感じている自分を

出せちゃえば、


隠してた部分が、なくなって


不安が減るニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


気持ちが、軽くなるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



【隠してた部分を、曝け出す‼️】

これは、どうやら?【人生の大転換】に効果絶大のようです‼️



自分の曝け出しが大事💎


どんな自分もみんなイイ☯️✨


どちらをも☯️

どこでも

いつでも


すべて曝け出せるようになったら最高無敵🌈🌟✨🥳🎶💖✨🐲👍


超楽天家なので

後先、何も考えずに出来ちゃうから

ヤレる荒技で驚きはてなマーク


ふつー大半の人は

やらないの驚きはてなマーク


楽天家すぎて

みんながらない行動パターンを

やっちまったな無気力の経験を積み上げたことから


【何も考えないのは、ダメなこと】と、インプットしてましたが凝視



ただ、大人になると、

いろんなことを考える習慣が身について


【何も考えないでGOすること】が、出来なくなっちゃうだけだったのかもしれない真顔




【変わり者万歳🙌😆✨】






新発見ですよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いつも、SHINGOさんの言葉🌿を鵜呑みにしてます指差し


【ダメな部分をもってる私】でも、必ず【才能はある】自分の才能を見つけて、その才能を生かして🌸🌼🌹🌷🌻✨発揮できればキメてる指差しはてなマーク

【私にでも、誰でも】必ず魅力的🌈に輝けることが出来る🌟✨ニコニコ飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なぜか?は、わかりませんが爆笑はてなマーク

SHINGOさんの言葉🌿は、信じてます🌟✨


と、いうか?なんというか?

【SHINGOさんの言葉🌿を信じてる私】を信じてる💫

と、べきでしょうか指差しはてなマーク



【好奇心という武器】だけで✨

以前の私が、逢いにいってましたニコニコ飛び出すハート


(SHINGOさんの言葉🌿で、掲げさせていただいた🚩愛の旗だけは、まだ、しぶとく掲げ続けさせていただいております爆笑なぜか?ヘコタレても、ヘコタレても、この🚩愛旗だけは、降ろせないままで、ここまで来ました指差し)

(どうしても?この旗だけは、降ろすな!といわれているような気がして指差しこの直感に指差し抵抗せずに素直に従っております)




承認欲求は、人一倍ある私ですがキメてる指差し



不思議なことに、


【今まで、この人に会いたい】と逢いに行く人を選ぶときには、


自分の中の『承認欲求』を使ったことが、ありませんでした指差し




ただ、なんとなく、この人好きだなぁ〜

会ってみたいわ〜

から、⬇︎


会いたいわ〜

からの、⬇︎


【逢いにいく】ための行動

・申し込み

・会場までいく

・会う


を、してきました指差し


【会いたい】と思った人が

どのくらい有名で、人気があって、何をしている人なのかは、


何も調べず爆笑


【ただ、会ってみたいから】という好奇心で動いてきました🌟✨



【純粋な好奇心って最強で無敵🌟✨‼️】



無意識でやってましたが、


これって、わりと?実は?

大切だったみたいwニコニコはてなマーク





これは、【詳細欲求】よりも


【純粋な楽しそう💖✨】の想いからの選択でした🌟✨


こっちの選択の方が、何万倍と上手くいってる感が、半端ありせん🌈😊🐲👍💕✨



【この違い】に気がつけたのも電球キラキラ

今日もキラキラ繋がりのご縁をいただける

皆さんのおかげさまです💞🙏😌✨





SHINGOさんニコニコ

龍さんニコニコ




今日もありがとうございます愛ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}