今日は素敵な絵をお迎えさせていただきましたニコニコ飛び出すハート


連絡をしても
繋がる人と

繋がらない人とが

出てきました指差し


繋がる人は、これからもわたしにとって
エネルギー🌟✨が上がるものにっこり指差し


繋がらない人は、これからは
手放してもよいものにっこり指差し


として、目印にしてみようと思いましたニコニコ



繋がらないものを追うことなく


タイミングが、ズレたものとして

流れとして受け取り


これからの自分の在り方ニコニコ愛飛び出すハート
見直していってみますにっこり


繋がっても
繋がらなかっとしても

どちらも大切なものには
変わりないのです

〜今までの私に必要だったもの〜も

〜これからの私に必要なもの〜も

【どちらもわたしには、大切なもの】として、それぞれを大切にしながら

これからに向けて

一度リセットして


また、これからの私の人生に向けて🌈0からの気持ちで、心機一転✨積み重ねて🌈💕いきたいと感じますニコニコ飛び出すハート


本当に大切に出来るものの量と

本当に必要なものの量は


実は、


ほんの僅かでしかないのかもしれない指差し


今日も気づきを昇天愛飛び出すハートありがとうございますニコニコ飛び出すハート