私が、私の人生を生きることに

集中することにしてみますニコニコ飛び出すハート




周りの視線や

周りの声、評判を

恐れて


〜求められる者〜を感じとり

感じとった

〜求められる者〜になれるように

無理な努力ばかりを積み重ねてきました指差し



全然、うまく出来ない爆笑



〜上手く出来ない〜で

よかったようですね指差し



〜上手く出来ない〜にも

ちゃんと、昇天飛び出すハート理由があるらしいニコニコ飛び出すハート



自分の人生を楽しく生きることに

全力をかけてニコニコ飛び出すハート



自分の思いつきニコニコ飛び出すハートを信じて指差し



自分のことを

優先して


自分の気持ちを

大切にして



周りの言葉や意志に惑わされずに



【私の想い】を第一優先して

【自分の想い】に真っ直ぐ【素直に】むきあって


【自分の想いを素直に大切に💎】して

生きる勇気を出して


生きてみますニコニコ飛び出すハート





もう、既にその生き方にシフトを変えている人を


🚩見続けながら、進んでみますニコニコ飛び出すハート