楽しいことしか

続かないニコニコ飛び出すハート



これ、

素直に生きると決めてから


ますます加速して


楽しいことしか

続かなくなってましたニコニコ飛び出すハート



きっとお仕事も

この原理と一緒なきがしますニコニコ飛び出すハート




楽しいものと感じることが出来ることを

仕事として選ぶと


自分の役割に辿りつく近道のような気がしますニコニコ



楽しいことしか続かない


のだから


楽しさが、続く仕事に辿り着くまで


いろんな仕事を転々とするニコニコ飛び出すハート



いま、絶賛、仕事探し中で


転々としてますニコニコ



昇天飛び出すハートゲーム中だったんですねにっこり飛び出すハート



やっと、めが覚めたようですニコニコ飛び出すハート





ありがとうございます🙏✨🌈