なるほどニコニコ飛び出すハート



なかなか、現実化しないと思ってたら



【ズレた思い込みをしてました】爆笑




【思考が現実化】するのではなくにっこり


【現実化する】のは、

【思い込み】



この違いは、文字でかくと

ちょっとのことだけど🤏


現実化的には、

このほんのちょっとが、

【大違い】凝視


いろんなお仕事を転々として

いろんなオーナーさんや

いろんな店長さんに

お逢いさせていただく機会をいただいてきて



ほんのちょっとずつ、みんな違う🤏



モゲさんたちのような

【幸せなお金持ち】

と、身の回りにいる

【店長さん】や【オーナーさん】



わたしからすると、

【店長さん】や【オーナーさん】の時点で

【お金持ち】になりますニコニコ飛び出すハート指差し



その中で、

【モゲさん】は、【幸せ】な【お金持ち】


【何が、違う】のか、ずっと観察してました凝視




【モゲさん】は、【固定概念】とか【思い込み】が、確かにないニコニコ飛び出すハート



【モゲさんの姿】から

【思い込み】は、【不要】と実感できたので

私も、今まで、ずっと【勘違いしてた思い込み】を綺麗さっぱり手放してみますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今日から、【思い込んでいたこと】で

理想とズレていたことを

もう一度、丁寧に見直して


【思い込み】を【思い通り】に変えてみます🌈💞✨🤭





モゲさんは、天才昇天ニコニコ飛び出すハート