今までは、言われたことを

言われたとおりに


周りの空気をよんで

合わせることが、優先順位を上にしていたのですが



【自分らしく生きる】ことを目指すようになってからは


以前出来ていたことが

出来なくなり


周りの空気に合わせず


【自分の心地よい方を選ぶ】が、徹底できるようになってきましたニコニコ





周りの空気に合わせていない心地悪さを

感じるひとがいる環境からも


自分とぬけるようになる出来事が

起きているような気がします指差し



どうやら、今まで、【してきたこと】は、合っているようですにっこり飛び出すハート指差し






凹むこと出来事が、かなり減ってきています爆笑



凹むことが起こっても、以前のように、もやもや魂気持ちを引きずらなくなってきましたニコニコ飛び出すハート





引き続き🌟【自分らしく】をもっと追求して愛深めていきますニコニコ飛び出すハート