私の🐉道🛣を切り開きてくるた🦅✨



流れ星人生のハイビスカス切り拓き隊長グッ龍

かず姐さんニコニコ愛飛び出すハート



かずみんの行く先は🦅✨キョロキョロはてなマーク

これは、絶対はてなマーク



昇天愛飛び出すハート指差し導かれてる爆笑愛飛び出すハート


と、改めて痛感した

今、さっき星スターキラキラニコニコ






かずみんが、行く先は🦅飛び出すハート


確実に昇天愛飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク

昇天導かれてるじゃんニコニコ愛飛び出すハート


すご〜い爆笑キラキラ

(あらためてが、今更ですがハート







やっと愛飛び出すハートを感じる力💪が

私にも戻ってきました🌈💖ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



チョキ龍ハートかずみんのLINEを登録しとくと良いことあるよ泣き笑い愛飛び出すハート指差しラブラブ










これは、OK龍絶対ハイビスカスやしの木間違いなしカエルちょうちょルンルン

キラキラニコニコ飛び出すハート





かずみんの主催される流れ星龍キラキラツアーは

どれもルンルンキラキラ

オススメばかりです流れ星ニコニコラブラブキラキラ



また、流れ星かず姐さんにラブラブ逢いにお邪魔させていただきたいですニコニコ飛び出すハート




龍ラブラブ飛び出すハート流れ星姐さんに教えていただいたことは

山のように🗻ラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートあります



なかなか、腑に落とすことが出来ず

グズグズしていましたが🐌



やっとニコニコ飛び出すハート



自分に、厳しくしてると物申す

下矢印

現実にも、厳しくする人👤が現れる注意ピリピリ


【法則を体感】できましたニコニコ飛び出すハート



その法則を知ってはいても

頭のどこかで

んなはてなマークばかなはてなマークそんなことあるのかいな凝視はてなマーク

上矢印

と?疑い心満載でしたにっこり指差し



でも、ここ最近の出来事にて知らんぷりスターキラキラ



あんぐりびっくりマーク

私の心配が創り上げてるもやもやダッシュ笑いびっくり


と、感じることが出来るようになりました星キラキラ!



気がつけたらひらめき電球キラキラ指差し

あとは、その創り上げ方電球ルンルンダッシュキラキラ

変えるだけ流れ星スターキラキラニコニコルンルン指差し



あとは、繰り返し実践して星流れ星星流れ星星キラキラ



確実な昇天愛飛び出すハート体感を深めるだけ流れ星ニコニコ愛飛び出すハート








🌈楽しみながらニコニコルンルンキラキラ

【楽億街道まっしぐら】にむけて

自分にユルユルに心も身体も緩めながらピンクハートにっこりキラキラ

ルンルン楽しむことを流れ星たくさんやってますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート