自分では、気がつかないけれどキョロキョロはてなマーク



外にでると最近、とある場所で

〜よく怒られる〜

という出来事が、起こっていましたキョロキョロ


知らず知らずのうちにはてなマーク

自分では、気がついていなかったけれどはてなマーク


マイナスのエネルギーの方が、プラスのエネルギーよりもスター上回っていたということでしょうかキョロキョロはてなマーク




マイナスのエネルギーが、上回っている時でさえ


幸せ昇天愛ニコニコ飛び出すハートを感じることが出来ている【私】は、

かなりの、タフな勘違いが出来る人であることだけは確かそうですにっこり



マイナスエネルギーもりもりにもかかわらずキョロキョロはてなマーク


いや〜、私って幸せだなぁ〜と感じれるならにっこり指差しはてなマーク



プラスエネルギーが上回ったときの

幸せって爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


💖流れ星炎キラキラどれくらいなものでしょうかニコニコ飛び出すハート





プラスのエネルギーを

マイナスのエネルギーよりも


上回わせる流れ星スターキラキラ方法を見つけてみますニコニコ飛び出すハート指差し