タイムラグ🕰💫が、どうしても

待てなくて

なが〜くなが〜くなって


忘れた頃に


あれひらめきはてなマーク

叶ってたひらめきはてなマーク


そういえば、数年前にノートに書いてたような📖✍️✨指差し気がするニコニコ飛び出すハート




タイムラグの⏳時間がマチマチで


このタイムラグについて🕰💦

なかなか理解できなかったりのですが指差し



やっと爆笑腑に落ちましたおねがいキラキラ



とてもわかりやすい解説を📖ありがとうございます🌈ニコニコ飛び出すハート






オーダーしたら、叶うと100%信じる流れ星






オーダーしたんなら流れ星指差しはてなマーク

もう、流れ星キラキラ叶うしかないのに指差しはてなマーク




🕰遅めていたのは、

私自身の疑い心キョロキョロ指差し



なるほどひらめき愛飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク






オーダーしたら流れ星絶対叶う流れ星キラキラは、【🪐宇宙の法則として決まっている】ので


今日から、早速スターキラキラ実践してみます流れ星キラキラキラキラ


貴重な気づきをニコニコ電球キラキラ受け取らせていただきましたラブレター🤲


昇天愛飛び出すハートありがとうございましたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}