二面性の、怖い部分の方に恐れて


スピリチュアルを進める歩みを🧱🚶‍♀️💦

止めてしまっていましたキョロキョロ





私が、スピリチュアルを流れ星キラキラ魂もやもやどう活用するかは、【私❤️👤次第】


💗ニコニコ愛私自身にかかっている🪄💫✨




カルマや過去の原因探し🔍に

囚われすぎて


重たくなった魂もやもやエネルギーで

明るいスピリチュアルをしよう🪄💫しよう🪄💫としては


うまくいかないショボーンガーン魂もやもやアセアセような感じが湧いていましたピリピリ



スピリチュアル要素を学び📃✍️📖過ぎて


頭デッカチになり過ぎていたようなのでガーン



そろそろ

体感型の実践に行動を移してみます🌈指差し飛び出すハート








🍀幸せになれるスピリチュアル🪄💫🌟✨に

フォーカスをむけていれば


OK昇天飛び出すハートきっと大丈夫ニコニコ愛飛び出すハート






スピリチュアルへの魂怖さの🧱ブロックが

外れたような気がします🌈ニコニコ愛飛び出すハート




【私は🪄💫✨絶対❤️大丈夫ニコニコ愛飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク




昇天愛飛び出すハートいつも💕いつも💕ありがとうございます🌈🙏ニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}