(↓ブログより、引用させていただきます🙏)

しかし、負担や犠牲って、悪いことじゃない♡
 
 
悲しみや苦しみ、
楽しさや嬉しさにも、種類があるように
 
負担や犠牲にも、いろんな種類があるんだ。
 
【犠牲になるって】【悪いこと】だと思い込んでました指差し


それって、【犠牲になる】を【悪】としてしまっていたんですねちょっと不満


【悪】とするから、モヤモヤもやもやが、わいてきてきたり、
反対側にあるものが【良】になってしまい⚖️天秤にかけてしまってアセアセ

【私は、正しいのキョロキョロ?正しくないのキョロキョロ?】
に変にこだわってしまう【私】が、うまれてしまう、、、ショボーン


【大好きなものの為になる犠牲ならおねがいはてなマーク
【確かに愛びっくりマークびっくりマーク悪くないびっくりマークびっくりマーク

この気づきは、私の中でとても大きいです💎🥹✨




いつも愛の世界に生きていることを
思いださせていただきニコニコ愛飛び出すハート
有り難いですニコニコ飛び出すハート


大切なメッセージを流れ星キラキラいつも、ありがとうございます🌈🙏✨泣き笑い愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート