ずっと思い込みに、縛られ続けてきたことに

気が付かせていただきました😳‼️‼️



私が、不調だと思っていたのは


【単なる、思い込みもやもや


私が、不幸だと思っていたのも


【単なる、思い込みガーン


何か、うまくいってないように思っていたのも


【単なる、思い込み魂


【ただの思い込みだらけタラー】だったことに

今まで、ずっと気がついていなかったことが


1番の大問題アセアセ




私は、ずっと、【幸せの中】にいたし、

私は、ずっと、【うまくいっていた】



と、なると🍥⁉️


なぜ⁉️

【思い込んでしまっていたのか🤔】

深く追求してみると

堂々巡りを避けることができそうですがくるくるうずまきガーン


【思い込みだっただけだから】

過去を、深く振り返らずに


【今までも、ずっと上手くいっていた】ことに気がついたからこその🌟ひらめき愛飛び出すハート


【これから】を考えることに【時間】を【楽しく💖✨🥳】使った方が🕰✨きっと、🌈【効率的🌟✨】






ベースは、【なんでも全て上手くいく】で

【常に幸せ】なのだから指差し



【もっと、更に幸せを拡大させるために🪐💞💖✨何をすると幸せが拡がるか】


を、


【🪐💕✨🥳ワクワクしながら、考えてみます🌈💖✨🚶‍♀️】