運だけで、ここまで幸せに生きてこれたと感じます🌈ニコニコ飛び出すハート






【何かしなきゃ】

【自分のしたいことをするためにパートしなきゃ】



【〜すべき】の理由で選んだお仕事は、なんだかうまくいってないような気がするキョロキョロ



【運】だけできた、わたしの直感が

【ちょっと違う】🧭を指しているキョロキョロはてなマーク



【このほんのちょっと🤏の違和感】を⚡️受け取り【運の良さ】で【選択して】決める❤️



〜場所も時間帯も〜満足しているのにキョロキョロはてなマーク


【なにかが違うキョロキョロはてなマーク】と、いっているはてなマーク



今のパートをやめたら?

つぎが見つからないかもしれないよ?

悲しい指差し心配症の私が、自信をなくしているようで、【この状態】になっているということは、


どうやら、【私のお仕事先】が、【今の場所】ではないらしいキョロキョロはてなマーク



わたしの【良い運】だけを使って昇天飛び出すハート次を探してみようと思いますにっこり飛び出すハート


【運の良いわたし】の【運🌟✨】を信じるてみようと思いますニコニコ飛び出すハート



私は、絶対‼️運が良い‼️


運だけはニコニコ飛び出すハートなぜか、不思議と✨ずっとむかしから、恵まれているですにっこり飛び出すハート



【運】を【良くする】ことにフォーカスを全力でむけて👀✨


昇天愛飛び出すハートちょっと運試ししてみます🌈ニコニコ飛び出すハート