幸せは、四六時中💕いくらでも、向こうから流れてきていて


私は、今、ここにいて

流れてきた【幸せ】に【気がついて】【受け取るだけ】








みんなのところにも

誰一人として例外はなく

同じように

いつも

沢山の幸せは、流れ続けてきていて


【受け取り放題】で【受け取る事が出来る】



私は、ここで、その

その流れてきている【幸せ】に【気がつけるかどうか?】



毎日が、幸せ探し🔎✨の

神さまとの【かくれんぼ】だったようです昇天ニコニコ飛び出すハート



ずっと、神さまと遊んでいたようなもんだったんですねニコニコ昇天指差し飛び出すハート



今日は、どんな幸せを受け取ろうかな😊💕✨


昇天愛飛び出すハート神さま探し🔎✨を、今日も張り切ってニコニコ飛び出すハート楽しみます💖昇天愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}