オーダーのあげ方が、よく分かりましたニコニコ飛び出すハート



わたしも、なかなかオーダーをあげることが、出来ないショボーンと悶々としてましたキョロキョロ指差し

   👆

この、【悶々の波動】が、オーダーとして、がっちゃってたから、

【悶々不満とする出来事】が、起こっていたのですね!


納得爆笑飛び出すハート理解ですニコニコ飛び出すハートびっくりマーク




オーダーは、言葉じゃない昇天びっくりマークびっくりマーク



🌟ニコニコ🎶💖🌈✨波動であげる🌈ニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



だから、みんな、妄想をして、ウキウキ💖🥰✨ワクワク🥰🎶✨することが、いいといっていたのですね💖よだれ💭✨飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





早速ニコニコ飛び出すハート今日からよだれ🎶💖🥰飛び出すハート飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク


オーダーのあげ方🌈🌟{emoji:001_char3.png.爆笑}✨を変えてみます✨