かれこれ、ずっと好きと細々と進み続けてきて

早5年たっていました



実を結べるといえる結果がだせているかと

きかれたら?


キョロキョロなぞでは、ありますが指差し



以前より、かなり軽くなってきまた🌈✨





浪費家🏷✨というラベルを貼られてショボーンムキーえーん

いろんな気持ちになりつつ



進んできて、まだ、進むつもり🐌✨🍀




これは、もう引けないところまで進んできている証拠🌈🚶‍♀️🐉



スピーディな龍さんが、私の🐌マイペースにずっと控えてくれているような気がするキョロキョロ






周りの人の想いを汲みすぎて


凸凹みちを進んできましたが


ここで掲げた旗だけは、おろさずに進めています🚩



いつも🍀ありがとうございます🙏✨




やっと?誰に止められても?



誰に反対されても

ずっと側に居ながら

「私は、これが好きなんです!」と

言える❤️覚悟だけは、決まりました🌟✨泣き笑いグラサン