数年まえに、小林正観さんという作家さんを知ってから、大好きな作家さんのお一人です。



生前にお会いさせていただきたかった指差し



そう、思ってました指差し



下矢印

するとはてなマークその思いに答えてはてなマーク

小林先生は、書籍の中から、お返事をくれたようなきがします🌟

下矢印


小林正観さんは、【本の中やいろんな沢山のお弟子さんのなか】にどうやら?


いらっしゃっいました昇天愛飛び出すハート






今朝、こちらの書籍を読み終えて指差し



【あとがき】にて、正観さんにお会いできたような、気がしてきて涙が🥲溢れてきました🥹







あまり根をつめず、楽に楽しくやってください。

本は、もともと出なくてあたりまえ、出してくださるだけでありがたいのですから・・・・・・


えらくならなくても


すごくならなくても


あたりまえ。


そんなに力みなさんな。



えらくなったり、

すごくなったり、

人に褒められたり

人に尊敬されるような人に


【ならなきゃいけない】と、思っていたから

変な所に【力が入り過ぎて】しまっていましたキョロキョロ




そうなったら、素敵だけど



そうじゃなくても、今のそのままでも、すでに充分すぎるほど【ありがたい】だったことを


思い出しました🌟



【自分にも】

【他人にも】

今日から、更に優しくなれそうです昇天にっこり飛び出すハート



本を読んでいて、最後の最後に、〜小林正観先生の優しさに包まれて、小林先生に会えたような〜気がしました🌟にっこり飛び出すハート



昇天愛ありがとうございました🙏✨ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



わたしも、小林先生のような優しい人になりたいですニコニコ愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}