【わたしがなりたい者】は、


どうやら驚き


【お金持ち】ではなかったらしい驚き





【わたしが、なりたかった】のは、


【ラクに暮らせるようになる】だったんだ驚きびっくりマーク



『な〜るほどびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



だから、目指せども、目指せども煽りはてなマーク

【お金持ち】に近づいてら気がしないネガティブ




【自分の願い】に【自分が気がつく電球キラキラ

わりと大事物申すキラキラ



【ラクに暮らしたい】には

【お金があった方が、断然自由度が広がる流れ星



わたしの本当の【望み】を、もう一度、しっかり見直しし直し物申すキラキラ!!


から、🚩スタートし直してみます🏃‍♀️✨