どんな些細なことも



幸せ🍀を、感じる〜ココロ〜だけは

持ち続けたいです🌟🤲✨



こちらのブログに辿り着けたのだからひらめき飛び出すハート



やっぱり、私は、すこぶる運がいいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





🌟読んでます📖✨



どうやら、【祈り】と【願い】は、すべて【ありがとう】の【感謝】につながっているようです💞



📖今まで、昇天神様にどれだけ、自分が、不満や文句を言ってきたのか🥺


やっと、気がつきました🌱



すべては、昇天【愛】に包まれていて、どれだけ昇天【護られて】いたのか🥹



気づきもせずに、昇天愛飛び出すハート届けられたものに💗🎁どれだけ、不平を言ってしまってきたんだろう、、、煽り



それに、驚き気がけて指差し



この世界が、【全て愛で出来ている】ということが、少しずつ視えてくるようになってきましたメガネキラキラ




【幸せ🍀】になるためは、【感じる力】が必要💗🤲



【🍀幸せ感💗】を感じることが出来るようになれたら、


【何か】が出来なくても、あっという間に【幸せ】になれる🌈💞ニコニコ飛び出すハート



どんな時も、どんな状況でも

どこの国でも、どんな環境でも

どんな立場でも、大人も子供も


みんな👥誰一人変わらず、【幸せ🍀】だけは、感じることが出来る🌈💗🤲



【幸せ🍀】を【感じる心】をやっと思いだせました💗🌱💞🤲😊💕✨



🌈💗🌱✨ありがとうございます🙏✨😊💕