上差し統合の意味を理解させていただきましたお願いニコニコ





ブログにいいねグッをくださってニコニコ


龍指差しにっこりなんだか気になって、拝見させていただいたブログ🎁✨



最近、ずっとショボーンどうしても腑に落とせきれずにいたもやもやモヤモヤしていた赤ちゃん泣き

【統合】をストン✨と腑に落とせました🌟ニコニコ飛び出すハート




【統合】においても

【お金との関係】においても

【人間関係】においても、、、




私の場合、ほとんど全てが【パートナーシップ】に繋がり【👫パートナー】からの気づきと学びが多くキョロキョロ



大好きな人👤だからこそ、なんか上手くいってない感からの凹みが激しくネガティブ無気力

デープに陰の方へ傾き過ぎてましたが🌀



どうしてこの傾きが、起こっているのかはてなマーク

わたしの心💞⚖️のバランスの偏りもやもやを見つけることが出来ましたニコニコ飛び出すハート




昇天愛飛び出すハート全ては、物申す魂を成長させてくれているニコニコびっくりマークびっくりマーク

上差し

ホントでしたニコニコ飛び出すハート



大切な気づきをありがとうございました🌟🌱💗🤲😊✨