コロナパンデミックの影響から


わたしは、仕事も辞めて


グータラ生活をかれこれ数年続けてきてキョロキョロ



グータラ人間習慣が、しっかり染み付き

ユルユル、ダラダラ人生を送っていましたふとん1




生活の中にダラダラ、ユルユルを取り入れるのと


人生をダラダラ、ユルユルにするのとは


ちょっと違う🤏らしいキョロキョロ



気づいた時が🌱はじめ時🌈😊✨💗🎶



どうやら、わたしは、ダラダラ人生にシフトが入ってしまっていたようなので指差し



今日からにっこりさっそくニコニコ

昇天愛飛び出すハートユルユル生活を斡旋しながらニコニコ



生き生きライフを楽しむシフトに切り替えて行こうと思います🌈🚶‍♀️✨




ほんとは、昇天ユルユル生活タイプの

私の旦那さんさまも


会社🏙で、ネジを巻き巻きしながら

忙しく働いています



旦那さまあっての、わたし達家族の生活🏠



わたしの日々のお役目にも

少しだけでも感謝してほしいなとショボーン

欲を出してしまっていましたが



余裕がないくらい

頑張ってくれていたのかもと

気がつくと



わたしのワガママがありありとしてきて🪨ガーン


かなり、反省えーん



外🏙で頑張ってきてくれてる旦那さまへの

感謝がたいなかったのは、、、



他では、ない【わたし自身】だったようでガーン




今までの、自分の行いに

なんだか悲しいシュンとなりますが



ここは、心を入れ替えておねがい



【今まで、やらかしつづけてきたからこそのわたし】にしかわからない

【今のわたしにで出来ること🌟】を見つけてみようと思えました指差し




💗今日から、出来ること🌱🌱🌱は、昇天なんだろうニコニコはてなマーク




大切な気づきを🌈🌱💗🤲✨ありがとうございました🙏😊✨