大大大好きなかずみん❤️🐲✨の


【コレびっくりマーク絶対イイヤツ🌈🐉⚓️ツアー🧭🗺】の募集が、はじまってましたニコニコ愛飛び出すハート



わたしの変革も🌈🚶‍♀️🐢🐌


かずみんからはじまっています🚪🌈🐌✨



コレびっくりマーク

絶対イイヤツ🌈昇天愛飛び出すハート


5年前の私が、🌈🐇💨💨✨✨ピョンピョン行って🛫


「なんで来たのかさえ、まだ、理由は、分からなくてもいいケロ🐸」レベルで


『絶対変化するヤツ🌈💞⚓️🧭🗺』


(コレが、魂レベル❤️炎指差しというやつ、と、今朝気がつきました🌱💡)




募集が、ラスト1になっててキョロキョロ

参加が、決まっているお二方👥✨も気になる🍥




かずみんのツアー🧭🗺✨は、いつもスペシャル奇跡💎✨だらけで、スペシャルおもしろい🚪🌈🤣💕✨🎶



だから、きっと

昇天愛飛び出すハート神さまが、応援📣さられるんだなぁ〜


と、しみじみ気がつく今日この頃です🌸🐢🐌✨





(今更😅)




よく、反対を選ぶね〜🤣って、言われてきていたようなきがします指差し



やっと、【反対を選んでいた】自分に気がつきました🌱



【反対方向🧭🗺💦に進んでいたらどうなるか😅💦】



やっと、🧊謎が解けました📝✨爆笑




🧱🔐コレで🚪🔑🌈🚶‍♀️✨やっとはてなマーク前に進めるびっくりマーク




【相手の気持ちが、どうか】を心配し過ぎて

【自分のしたい】わ、蔑ろにしていたから


【こんなことになってました🤣】



🧭🗺大事なのは、

💗【わたしは、なにが、したいのか】



心のコンパス🧭✨の指し示す方向上矢印は、

いつでも【わたしにしか💖わからない】はずなのに上矢印赤ちゃんぴえん


【目の前の大好きな相手】に【わたしの人生の🧭🗺舵を合わせて】進んでいました赤ちゃん泣き



そりゃ、🧭🗺この方向に【わたしがすすんでも上手くいかんわ🤣】




が、めちゃくちゃ腑に落ちました🌟✨



この🧊謎を、解くのにガーンはてなマークびっくりマーク

かけた年数は、、、、はてなマーク



18年びっくりびっくりマークはてなマーク



勝手に5年前からと思い込んでましたがキメてる指差し


🐾足跡👣を振り返ってみるとキョロキョロはてなマークびっくりマーク

18年驚きw魂が抜けるガーン




ひとの何倍笑い泣きはてなマークびっくりマーク時間かけとったんでしようか笑い泣きはてなマークびっくりマーク



鈍感にも程がある真顔はてなマークはてなマークびっくりマーク




🧊謎が、やっと解けたのでニコニコ指差し飛び出すハート




今日から🧭🗺✨方向を変えて


自分コンパスの指し示す🧭🗺✨方向上矢印を信じて🌈🚶‍♀️進んでみます🌟✨



細かいところが気になって、コダワル性格が、自分でも【メンドクセーえーん】と、思ってましたかが笑い泣き


どうやら、この、かけてきた何月🗓は、

【こんだけかけて確かめてきたんだからびっくりマーク自信もてるっしょバイバイ昇天】な、昇天優しい采配だっや たような気がします🌸



自信が、なかなか持てなく

【疑り深いわたし凝視】が、納得するには、18年必要だった🕰✨🤣はてなマークびっくりマーク





昇天天晴びっくりマークびっくりマークびっくりマーク納得です泣き笑い指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





わたしの目指していた先は🌟🧭🗺❤️🌏



【🌟楽しく毎日をわたしらしさ全開で🌸生きること💖🎶✨】


🧭🗺✨【楽しみLIFE💗】Onlyでした🌟✨指差し





こんなシンプルで、簡単なテーマをニコニコ愛飛び出すハート

わざわざ、反対方向🧭左矢印右矢印に進んでこんがらがらせていたのは、自分自身👤💦



ここさえ気がつければ


きっと、変われる昇天愛飛び出すハート



必ずびっくりマークびっくりマーク変わる物申す愛飛び出すハート



今日から、早速🧭🗺✨上矢印ナビの設定を🚩

【楽しみLIFE💖🎶✨🤣】にせってして


進み直してみます🌈🚶‍♀️🐉🐍🐇🐢🐌




かなり😅逆方向に進みすぎてきたので

戻るまでにも🗺✨🤣、、、はてなマークびっくりマーク


ど〜せ、ここまできたんだから🗺✨

ここでしか、楽しめないことを楽しみながら🌈よだれ飛び出すハート進み直してみます🚶‍♀️✨





【楽しみLIFE💖🎶✨🤣🚩】のスローガンは指差し

下差し

【どんなことも楽しんで100点🤣✨】をいつもココロの❤️合言葉に🗺🚩✨目指して進んでみますグッにっこり{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}