大切なことを教えていただきました🌱



私は、周りの誰かに憧れすぎていた驚き







私は、私。


みんな違って、みんないい。




わたしは、周りの人の

素敵なところを見つけることが

得意!と思っていますにっこり



周りの人のいいところを見つけてフォーカスするばかりで驚き


いつのまにか?自分と比べて

自分になりものばかりに目がいくようになってしまっていました真顔


みんなの素敵を見つけすぎたことで

自分にないものがたくさんある事に気がつき


自分のないところを、一所懸命埋めよう煽り埋めようとして無気力


でも、埋まらなくて驚き


頑張って、頑張って

【憧れる誰かになろうとして】

わたしじゃない方向に一所懸命頑張っていましたネガティブ



わたしは、わたしなので

他の誰かには、なれない魂が抜ける



憧れる人を目指しすぎて

1番基本の大切なことを見落としていました。


わたしは、わたし。


【わたしは、わたしであることが大事🍀】


当たり前のことを、すっかり忘れていました。




今日から、胸をはってニコニコポンコツこそ最高なtheわたしにっこり飛び出すハート


ポンコツだっていいじゃないかニコニコ飛び出すハート

毎日が楽しく生きられれば、それでよしにっこり飛び出すハート






また、自信を待って💪今日からにっこりわたしにしか、生きれない人生を歩みだします🌱🔍



素敵な気づきをありがとうございました🌈💐✨