【徳】ってなに?と、問われたら、わたしの中で漠然としすぎていて応えを具体的に言葉に表現するのが難しい驚き



今のわたしが、思うに【徳】というのは、どうやら?【有り難いと感じることが出来る感情】のような、気がしています凝視


今のわたしには、

【徳】という言葉の説明は、できないのですが、


なんとなく、今の私がとらえている【徳】というものは、


下矢印下矢印下矢印


何か自分がしたことによって

誰かのお役に立つことができ

相手にありがとと思ってもらえることを

やらせてもらって

【お役に立てて嬉しいな】という気持ちを

わたしが持てることニコニコ


のような気がしておりますにっこり



ほんとにそうか、どうかにっこり


ちょっと自分の行動で実践、経過観察してみますニコニコ




徒然すぎる、投稿にお付き合いいただきお願い

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート