こりゃいいよ🙌

こりゃやるしかないね😆

間違いない😆✨





爆エネ使って🌈爆ネガ😱を
しっかり発動してました😱


しばらく【私の中がクリアになるまで】続けてみます😆👍✨





🌈龍かずみん姐さん💕いつも、ありがとうございます🐉💕😆✨




かずみんの発信される内容がやっと爆笑はてなマークびっくりマーク
じんわりハイハイ感覚でわかってきてニコニコ
【行動に移せて】
初めて下矢印
腑に落とせそうです🙌





私は、かなり爆エネルギーを使って🌈🌈🌈


私のお得意技な【逆】を突っ走っていましたよ🤣




爆エネルギー🌈で、爆ネガ発動✨💥🔥

学びを進めてエネルギーが、上がるほど、爆ネガを感じる出来事が、もりもり起こる💪煽り



そりゃそうでしたね爆笑

まさに‼️方程式通り物申す煽りガーン



下矢印下矢印下矢印

【爆ネガ】が、発動出来るなら

使い方を【逆方向】にすればはてなマーク

下矢印下矢印下矢印

【爆ポジ💖😆✨】発動さることも出来るOK



これは、
絶対🌺🏝️🌊上手くいく🍀😆💖🚩✨


思い切り、🙃逆走🏃‍♀️💨していた私だからこそ分かる境地😆‼️‼️‼️




これは、絶対‼️間違いない😆👍✨‼️





早速、今日から、初めてみます左矢印右矢印グッニコニコ飛び出すハート