後悔を洗い流していただきました🚿✨



私は、主婦で、パート、アルバイトをほんのちょっとだけ🤏


収入は、微々たるものなのにもかかわらず

自分の使命に向けての学びにお金をかけてきました



お金に対する価値観が、主人と違うため驚き


わたしの学び代は、


むかつき浪費にもなり

にっこり投資にもなる


むかつき浪費だろ〜物申すと、言われて

自信が揺らいでいましたが驚き



【私には必要なこと】で、【大切な学び費用】だったので、【必要なお金】【生きたお金の使い方】だったと自信が持てましたニコニコ




よし、今から、【その経験】を【どう生かすか】に発想力を使ってみますニコニコ




やっと、【罪悪感】を手放せましたニコニコ



ありがとうございますニコニコ





これで、一歩、前に進めます🚶‍♀️✨