なんとなく、そんな気はしてたけど


自分で、何願ったとか


自分が何言ったか


とか、直ぐ忘れちゃうから

叶ったときには、

なぜこんな事がおきるんだ〜えーん

と大騒ぎしてみたり、、、




そして、いつ書いたかも忘れてしまったノート📔に記された内容を目にしたとき、、、



なんだ?これ?

そういえば、こんな事願ってときもあったな〜驚き



わ、

わ、

わ、

わ、

わたしやん、、、、、煽り




そこで、なんとなく?


鈍感な私でも、腑に落ちてきましたにっこり





それならばびっくりマーク


逆手をとってびっくりマーク


叶って欲しい望みのまま

夢のような妄想を全開に生きてみよ〜よだれ





そんな、自分に都合のいい事ばっか、考えて物申す

なんて、自分勝手な人間なんだむかつき


って、誰かに言われて

避難されそうかのが怖くて



なかなか、都合のいい妄想さえも控えていた遠慮癖、、、、真顔


考えるくらいよだれ

思うくらいよだれ

望むくらいよだれ

誰にも迷惑かけないしよだれ


タダじゃ〜んよだれ



そんな、誰にも迷惑かけない妄想をすることさえ申し訳ないと思い込んでいた

卑下癖驚き驚き驚き



手放して


どんどんよだれ

自分勝手な妄想を楽しむライフに変えてみますニコニコ龍


龍だって、それで、いいって言ってる人龍多いですもんにっこり


わたしは、面白い方を選びたいよだれ龍



レッツゴー龍妄想ライフ🚪よだれ飛び出すハート